2016Keio Fun Fun Christmas Event & Song Contest

12月11日(日)・18日(日)の2日間
慶應アカデミーでは今年もクリスマスイベントを開催いたしました!


今回は中津校のクリスマスイベントについてご紹介させていただきます。

12月11日㈰ <小学生1・2年の部> <小学生3〜6年の部> 会場:慶應アカデミー中津本校

クリスマスカード作り・クイズショー・ソングコンテスト・プレゼント交換をしました。


お父さん・お母さんに贈るためのクリスマスカードを作成し、

小学生3〜6年の部では作成したカードについて英語で発表をしました。

ソングコンテストはレッスン中、チームごとに一生懸命練習した英語の歌を披露しました。

みんな緊張しながらもしっかり練習の成果が出せていましたよ♪








12月18日㈰ <幼児の部> 会場:教育福祉センター
 <中高生・社会人の部> 会場:慶應アカデミー中津本校<幼児の部>は
ソング&劇パフォーマンス・クリスマスFUN FUNアクティビティー・プレゼント交換をしました。
 
たくさんの保護者の方やお友だちの前で上手に歌や劇のパフォーマンスが出来ました!

プレゼント交換では大きな円になり音楽に合わせて隣の人にプレゼントを回しました♪

自分のところにはどんなプレゼントが来るのかなぁ♡と

みんなワクワクしながらプレゼント交換をしていましたよ♪







<中高生・社会人の部> では、クイズショーやプレゼント交換に加え、
ご出席いただいた皆さまにディナーを振る舞いました。

ミートローフ・ターキー・マッシュポテト・アップルパイ・パンプキンパイなどなど!

お料理は全て外国人英会話講師が手作りしました!!

本格的なクリスマスディナーにお褒めの言葉をいただきました。



クリスマスイベントにご出席いただいた皆さんありがとうございました♪