代ゼミSPECIAL LIVE TOUR 2016

代ゼミ講師 SPECIAL LIVE TOUR 2016、大学入試進学講演会及び大學受験館新年度説明会が中津市教育福祉センターで開催されました。期末試験中や試験前にも関わらず、生徒の皆さんや保護者の方、約120名の方にお集まりいただきました。代ゼミサテライン現代文の人気講師である青木 邦容先生の貴重な生ライブは笑いあり、説得力ありで会場は大盛況でした。また、大学入試説明を真剣に聞き入る生徒のみなさんの姿を見て私たち講師の気持ちも更に引き締まりました。
志望校合格に向けて新年度から、また共に頑張っていきましょう!!       2016.2.25