1/3(月)高3生大学入学共通テスト“オンライン直前模試”実施!

新年あけましておめでとうございます。

大學受験館カルタスは『1人1人を大切に』をモットーとし、皆さんと志望校合格を目標に、本年も講師一丸となって邁進してまいります。

 


さて、先日の1/3(月)にオンライン上にて高3生に大学入学共通テスト直前模試を受験してもらいました。

 

f:id:keioac:20220105200046p:plain
f:id:keioac:20220105200040p:plain

 

この直前模試は今年で2回目となります。本来であれば、午前中は直前ワンポイント授業、昼からは餅つきを全員で実施し、『最後まで粘る』気持ちを塾生全員で分かち合う決起集会を実施していたのですが、コロナウイルス感染拡大予防の観点から、オンラインによる直前模試を実施しています。大学入学共通テストも残り10日あまり、、、過去問も多くない状況の中、少しでも多くの問題を経験し生徒たちの演習になればと思います。

 

f:id:keioac:20220105200052p:plain

 

当日は3年生40名が受験し、試験後は自宅にて採点その後カルタス講師陣の解説動画(youtube限定公開)の視聴により問題を振り返りました。

カルタス生!!!そして受験生のみんな!最後まで力の限りやり抜いて、共通テストを乗り切ろう!

 

大學受験館カルタス中津校 寺一